2009年05月31日

ダイエット[17日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-28.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.6kg
BMI:32.2
食事
朝食
炊き込みごはん1杯 玉葱スライス 0秒ヨーグルト
昼食
ゆでブロッコリー 冷しゃぶサラダ 炊き込みごはん1杯
夕食
プチ断食カップケーキ コーヒー(ブラック)
おやつ
ピュレグミ1袋
昨日から-0.6kg

あっれー??
なんか結構減ってます

一昨日の体重に戻りました

昨日のランチバイキングの分はどこに??

一安心ですが何故ランチバイキングの影響があまり出なかったのだろう

今日したことといえば

昨日のランチバイキングを反省して
朝昼はがっつり食べないで腹八分目を心がけたことくらいだけどな

そして夜はいつものこれ
プチ断食カップケーキ完成図

たまに食べすぎても次の日にちょっと心がけたら影響はあまりないのかな?

じゃあたまの食べすぎはそんなに落ち込まなくてもいいってことでしょうか

結構救いがありますね

調子に乗って連日の食べすぎには注意だけど

ガンバレ自分!!

はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 23:18| 不調不調| Comment(8) | TrackBack(0) | 100均プチ断食カップケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ダイエット[16日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-29.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.2kg
BMI:32.4
食事
朝食
ウインナー8本 ゆでブロッコリー ごはん2杯 0秒ヨーグルト
昼食
ランチバイキング(天ぷら食べ放題)
夕食
プチ断食カップケーキ
昨日から+0.6kg

やってしまいましたランチバイキング
しかも天ぷら食べ放題

ここで食べたものを書き出したいと思います

もずくとオクラの酢の物2皿
アジの南蛮漬け4匹
棒棒鶏1皿
豆腐と玉葱の赤出汁1杯
山芋のスープ1杯
水菜のおひたし1皿
ヒジキの煮物1皿
鯛のあら煮1皿
ごはん2杯
すぐきの漬物
えびの天ぷら2個
いかの天ぷら2個
豚の天ぷら1個
ウインナーの天ぷら1個
たこの天ぷら1個
ちくわの天ぷら1個

こわい
自分で自分がこわい
何故アジの南蛮漬けを4匹も食べてるんだ!
それは天ぷらで気持ち悪くなったから

まぁ当然のごとく満腹になりまして
もう動けないほどに

夕方になってもまだ動くのが辛くてダルくて

もう金輪際ランチバイキングには行かないと心に決めました!
いやでも誘われたらどうやって断ろうか

行ってもがめつく食べなきゃいいんじゃないか

いやでも行ったらなんとか得しようと思っちゃうから

なんでこんなに自分は卑しいのか

あぁ大金持ちに生まれたかった
ランチバイキングで払ったお金なんて気にしないくらいに

それで夕食はもう食べなくていいんじゃないか?
もう3日分くらいは食べたんじゃないのか?
って思ったんですけど

これ食べました
プチ断食カップケーキ完成図

何故食べたか
なんとなく3食食べるリズムを崩したくないなと思ったからです
もしかして食べないほうがよかったかもしれないです

お腹が空いてないのに食べるなんて
世の中の飢えてる人に申し訳ないような気もします

とにかく食べすぎは辛い
心も身体も辛い
ということを学習しました

ガンバレ自分!!

はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 23:27| 不調不調| Comment(6) | TrackBack(0) | 100均プチ断食カップケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ダイエット[15日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-28.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.6kg
BMI:32.2
食事
朝食
豚肉ともやしとピーマンの炒め物 ごはん1杯 0秒ヨーグルト大盛
昼食
豚肉ともやしとピーマンの炒め物 焼き鳥1本 野菜サラダ おかかおにぎり1個
夕食
プチ断食カップケーキ
おやつ
グミ8個
昨日から-0.4kg

さて今日は今日の夕食はプチ断食カップケーキをモコモコさせるべく
牛乳を規定の倍の分量(50ml)入れて作ってみることにしました

いつもより多く入っております〜!(牛乳が)

プチ断食カップケーキ牛乳倍入

わくわくしながらレンジで60秒

プチ断食カップケーキ牛乳倍入完成

おおおお!
いつもよりモコモコしている!!!
しかもなんかつやっつや

いただきます!

プチ断食カップケーキ牛乳倍入一口目

あれ?
餅?
餅の味がするよ?
画像ではわかりにくいかもしれませんが
ネチョネチョしております
餅っていうよりういろうだ!
これういろうだ!

プチ断食カップケーキういろう

牛乳を倍量入れるとういろうになることがわかりました

何故?!

ガンバレ自分!!

はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 22:38| 不調不調| Comment(12) | TrackBack(0) | 100均プチ断食カップケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

