2009年05月24日

次はおからクッキーに挑戦する予定

もう火曜日で今やってるナチュラルバランスダイエットがなくなってしまいますので
次何にしよっかな〜って思ってたら

メタボン日記帳。のメタボン1号さんとかケン太のダイエットブログのケン太さんとか結構みんなおからクッキーをされたことがあるらしいので
私もやってみます!!

とにかく今度はおいしいものを選びたい
私は楽天市場ヘビーユーザーなので楽天市場のダイエット市場をさまよって選びました

そしてこれを注文!!!
【souryo0_522-0525】当店一押しおからクッキーお試しセット!コリコリ固め豆乳おからクッキーとホロホロ食感のおから100%クッキー各400g、計800gセット

カフェレストラン プリムラっていう東大阪のレストランが作ってる手作りのクッキーらしい

こんどこそおいしいハズ!!!

もう届くのが楽しみで楽しみで♪
posted by ぽっちゃり戦士 at 18:49| Comment(6) | TrackBack(0) | おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次はおからクッキーですか〜(^^)
でもこのクッキーおいしそうですね!
これなら悪戦苦闘せずに続けれるんじゃないですか??
ぜひぜひどんな感じか教えてくださいね!
そして、恐怖の粉汁、火曜日でファイナルなんですね(^^;)
ほんと、お疲れ様でした!!!\(*T▽T*)/
Posted by メタボン1号。 at 2009年05月24日 21:05
メタボンさん!

いやぁ
恐怖の粉汁は今日から
とろりとしてほのかに甘い絶品スイーツへと変化しましたよ

過去2日の恐怖汁は、神がこの瞬間の為に試練をお与えになったのでしょう、きっと

火曜日で終わるのが惜しいような気もしてきました

でも次はレストランの手作りクッキー!!
心もはずみます♪
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年05月24日 23:53
試練も後少し♪
ファイト〜〜〜!

おからクッキーO(≧▽≦)O
絶対ウマそ〜〜♪


Posted by 塩キャラメル at 2009年05月25日 09:24
おからクッキーは、何枚で何キロカロリーと常に意識しながら食べますので、カロリーの意識を高めるのに効果的だった気がします。
ただ、食事の置き換えだけでなく、間食としても食べるようになると、すぐになくなってしまいますよ。

では! ポチ!
Posted by ケン太 at 2009年05月25日 20:16
塩キャラメルさんこんばんわ〜!

おからクッキーうまそーじゃんね!!

粉汁のときは家族の誰も味見とか飲ましてとか言ってこなかったけど
クッキーは言ってきそうな気がするっていうか勝手に食べられそうな気がしてます
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年05月25日 22:04
ケン太さんこんばんわ〜!!

おお!効果的ですか!
間食として食べる・・・・
その恐れは充分にあります

いやもうほんとダイエットなんて気にしてなかったら着いたその日にぜんぶたいらげる自信はあります

応援ありがと〜!!
はげみになります!
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年05月25日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

