2009年06月06日

ダイエット[23日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-28.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.0kg
BMI:31.9
食事
朝食
焼肉のレタス巻き ゆでもやし 納豆キムチ ごはん2杯
昼食
焼肉のレタス巻き ゆでもやし ごはん1杯 ワカメと玉葱の味噌汁2杯 0秒ヨーグルト
夕食
おからクッキー5枚
おやつ
揚げたパンの耳きなこまぶし
昨日から+0.2kgです
うーん
朝昼がっつり行きすぎたのか
それともおやつに食べたこれのせいなのか

パンの耳

パンの耳の揚げ物きなこまぶし〜チャラララッチャラ〜ン♪
がまんして3本しか食べなかったのに・・・

昨日空腹のまま寝てしまったので
朝はお腹が空いて空いて
朝がっつり食べたら何故か昼もお腹が空いて空いて

やっぱ空腹のまま寝るのは辛いや
と思って今日は夕食のおから100%クッキー5枚食べました

おからクッキー紅茶味

そしてついに紅茶味を発見
口の中にいい香りが広がって
食べた瞬間にわかりました
紅茶味めっちゃおいしー!!!!

写真でいうと右下の黒のつぶつぶがちょっとあるやつでした
黒ゴマかと思って食べたら
紅茶だった

今のところ紅茶味が一番おいしい
右上のほろ苦いココア味もすごくおいしいです
黒ゴマは今日は食べなかったけどあれもおいしいのよね

今日もおからクッキーを流し込むために大量の水を飲みました
1.5Lくらい飲んだかも

そしてお腹がパンパンに膨らみました
またしても30分倒れました

水分の取りすぎで体重増えたんだろうか??

ガンバレ自分!!

はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 22:56| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(1) | おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。豆乳おからクッキーを始められましたね。しっかり水分をとってゆっくり食べたらかなりおなか膨れますよね。
私はこれを仕事の合間に使ってます。仕事がら昼食から夕食まで間があきすぎるから。
しばらく食べてなかったんですが、最近また復活させました。おいしいスイーツとしてお茶菓子っていう形での利用をしてます。ダイエット順調そうですね。ガンバ! ポチ★
Posted by 北摂 目太坊 at 2009年06月07日 09:14
こんばんは。

揚げたパンの耳きなこまぶし
美味しそうですね!
カロリーはがっつりありそうですが・・。

うーん。
おからクッキーもやっぱり美味しそうです。
水分がたくさん摂れるってのも魅力的。
1日2Lも夢じゃありませんね!
Posted by なとみん at 2009年06月07日 22:41
北摂 目太坊さんこんにちわ!

お腹空きすぎるとついつい食事の時にたくさんたべちゃうから
おやつとしてクッキー利用するのはいいですよね

応援ありがとうございます!
はげみになります!!
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月08日 12:34
なとみんさんこんにちわ!

1日2Lくらい楽勝でのめます
このクッキー食べてたら
とにかく水を大量に飲まないと
のみこめない

ダイエット中って水をたくさん飲むほうがいいんでしょうか?
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月08日 12:37
1日2Lは飲んだ方がいいらしい!
と聞きましたヨ。

ダイエット中限定なのか
普段もなのかはわかりませんが・・
Posted by なとみん at 2009年06月09日 00:07
なとみんさん!

ほぉ〜〜〜〜
ちょっとがんばって水飲みます
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月09日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サプリの摂取適時は?
Excerpt: トレーニング(減量期) 完全休養日 総摂取カロリー(減量期目標1552〜2173kcal) 2058kcal サプリメント ●食物繊維(ファイブミニ):夕食時1本 ●ビタミンB:夕食後1粒 ●ビタ..
Weblog: Dr.JONGのホームトレーニング日記
Tracked: 2009-06-07 15:49
×

