2009年06月07日

ダイエット[24日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-27.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:87.4kg
BMI:31.7
食事
朝食
シリアル入りはちみつヨーグルト
昼食
玉葱のスライス 納豆キムチ おでん(すじ こんにゃく 大根) ごはん1杯
夕食
おからクッキー3枚
昨日より-0.6kg
とりあえず記録だけ

今日は1日忙しかった〜

毎日記録つけるのも結構大変なことですね
posted by ぽっちゃり戦士 at 23:46| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう!
昨日の増量分をしっかり取り戻し、
しかも、一日0.2キロ減のペースを守っているじゃないですか!
お見事ですね!

では、ポチ!
Posted by ケン太 at 2009年06月08日 07:40
ケン太さんこんにちわ!

いやぁ昨日は忙しくて朝があまりたべれなかっただけです
今日は朝からがっつりいきましたよ
増えてるだろうか?

応援ありがとうございます!
はげみになります!!
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月08日 12:58
お疲れ様でした!
疲れた甲斐あって(?)減っているでは
ありませんか〜!!!
羨ましい〜(><)
うちなんて、疲れただけで減ってないうえ、
体脂肪が増えるという最悪の結果にw
あ〜ダイエットって難しい(−−;)
ぽっちゃり戦士さんの、
右下がりのグラフが羨ましいです!!(>3<)
Posted by メタボン1号。 at 2009年06月08日 17:36
ぽっちゃり戦士さん、こんばんわ〜(#^.^#)
余計な事かもしれませんが、毎日の食事の内容を拝見させて貰って感じた事は食べる食材の品目が少ないかな(●´∀`;汗)ゞ
量よりも多品目を摂るように心がけると自然と体が痩せやすい体質になれるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
食事は一生の事なので、栄養バランスを考えながら多くの品目を食べる事をお勧めするよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そうすると痩せやすくなるからね(☆uωu)ゥン♪
コレに適度な運動も取り入れると効果抜群かな(*^_^*)
ダイエットって痩せるのが目的ではなく、健康な体作りが目的なので、この2点を意識しながら継続させていけば必ず体重も減ってくるからね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
σ(´v`〃)ァタシのブログに遊びにこられている方は皆さん、食事と運動の2ポイントで頑張り体重を減らしている人ばかりだから。
この形がリバウンドを防ぎ、脂肪を燃焼しやすい体質になれますよ(*^_^*)

ランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
Posted by あずたん at 2009年06月08日 20:40
こんばんわ。成果でてますね。健康な体作りってあずたんさんが言われてますが、まさにそのとおりかなって思います。痩せたけどやつれたってならないことをお祈りしてますね。応援ポチ
Posted by 北摂 目太坊 at 2009年06月08日 22:22
あずたんさんこんばんわ!

品目か〜
どうしても家族の残り物を食べる羽目になるのでかもしれませんね

家族には出来たてを食べさして自分は残りものを食べる
悲しき主婦の性

品目も頭において食事してみますね

適度な運動は必要かなぁと思いはじめました
ラジオ体操やってるんですが
みんなもっとすごい運動されてますもんね〜
本格的なのは70kg台に乗ったらなんかしようと思ってます
今はちょっと腰が悪いもんでなかなか思い切ったこともできなくて

応援ありがとうございます!
はげみになります!!
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月08日 23:58
北摂 目太坊さんこんばんわ!

健康な身体作りたいですねー

ダイエットを始めてから間がないんですが今はむしろ体調ははじめる前に比べてだいぶ良くなってる感じかなぁ
腰以外は

ダイエット前の暴食してるときは
朝から足がじんじんむくんで
手足とか常にしびれてる感じで
今思うと最低だったなぁ

ちなみに北摂 目太坊さんは何品目くらい食べてらっしゃるんですか?

応援ありがとうございます!
はげみになります!!
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月09日 00:02
メタボンさん!

さっきメタボンさんのブログいってきたけど体脂肪ほんのちょっと増えてるだけじゃないですか〜
体重は減ってたじゃないですか!

私も体脂肪量れる体重計ほしいなぁ
私のはセールで680円で買ったやつなので体脂肪はもちろん量れないうえに体重も0.2kgずつしか変化しないんですよ、何故か・・・
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月09日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

