2009年06月09日

ダイエット[26日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-27.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:87.4kg
BMI:31.7
食事
朝食
もずく酢 納豆 青しそふりかけ タマネギとじゃがいもの味噌汁 ごはん2杯 ハチミツシリアルヨーグルト
昼食
豚キムチ おろし納豆 焼きそば1/2皿 ごはん1杯
夕食
豆乳おからクッキー5枚
体重は昨日から変化なし

最近0秒ヨーグルトの進化系ハチミツシリアルヨーグルトにはまっています

まぁ名前のままの食べ物なんですが

ハチミツシリアルヨーグルト

ハチミツはティースプーンに1杯くらいかけてます
ヨーグルトパフェです
めっちゃおいしいしお腹も調子いいです
朝これの大盛だけでもいいとさえ思います

使ってるシリアルはみんな大好きカルビーのフルーツグラノーラ

フルーツグラノーラ



さて、すっかりおから100%クッキーに飽きたので
今日の夕食は豆乳おからクッキーです

豆乳おからクッキー

おから100%よりちょっと小ぶりな感じがします

紅茶味から食べてみました

かっっっったーーーーーーい!

すごい硬いよ

おから100%と比べると普通のクッキーっぽいかな
味は相当薄いけど
こっちも素朴な味です

紅茶とプレーンとほうれん草とココアと黒ゴマを食べました
以外とプレーンがいける感じ

この硬いクッキーはおから100%よりは水分を必要としないです
よく噛みしめないと飲み込めないけどね

満腹感はおから100%のほうがあります

味は豆乳おからクッキーのほうが好みかも
おから100%のホロホロ感に飽きがきてるのもありますが

ガンバレ自分!!

はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 22:53| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
たっぷり食べていますね。
焼きそばとごはんを一緒に食べちゃうのは凄いかも!

では、ポチ!
Posted by ケン太 at 2009年06月09日 23:31
ケン太さんこんばんわ!

あれ?
焼きそばっておかずじゃないんですか?
普通に焼きそば定食ってありますけど?

炭水化物+炭水化物

うどん定食とかお好み焼き定食とかラーメンライスとか食べないですか?

ウチの旦那は焼きそばにマヨネーズをむにゅ〜とかけてごはん2杯食べてましたが何故ぜんぜん太らないんでしょう
太るメカニズムって不思議

応援ありがとうございます!
はげみになります!!
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月09日 23:44
おはよっす。
うどん定食やラーメンライスは以前は私も普通に食べていました。
でも、お好み焼きや焼きそばは、ご飯と一緒に食べる気がしません。
ネットで調べたら、関西というか、西日本ではお好み焼き定食や焼きそば定食も普通みたいですね。

勉強になりました!!

では、ポチ!
Posted by ケン太 at 2009年06月10日 07:32
グラノーラの上をとめてる
クリップがキューティ♪

ヨーグルトにグラノーラ
なんだか、カフェメニューみたい♪
おしゃれ〜〜☆
両者とも、お腹には最強だね

Posted by 塩キャラメル at 2009年06月10日 16:20
ケン太さんこんばんわ!

西日本以外では定食がないのかぁ
炭水化物をおかずにしてる地方はやっぱり太ってる人が多いのかな?
そんな統計って誰もとってないよねw

応援ありがとうございます!
はげみになります!!
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月10日 22:24
塩キャラメルさんこんばんわ!

クリップはディズニーランドのお土産でもらいました
カワイイので使いまくってます

そーなんですよ!
お腹に最強なんですよ!
しかもフルーツグラノーラは栄養バランスもいいし、朝はこれからこれでいこうかな?とか考えてます
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月10日 22:27
おぉ〜!0秒ヨーグルトが進化している!!
しかもおいしそうだ(*^_^*)

うちが前に買ったクッキーも
めちゃんこ硬かったですよ(^^;)
豆乳はいると硬くなるのかな〜?!
あ!クッキーに豆乳入ってても大丈夫でした???

Posted by メタボン1号。 at 2009年06月10日 23:04
メタボンさん!

やっぱり豆乳おからクッキーは硬いもんなんですかぁ

豆乳入っててもだいじょうぶでした
液体じゃなかったらだいじょうぶみたい
そういや豆は好きなんですよ

豆乳はなぜ受け付けないんだろうか・・・
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月10日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

