2009年06月11日

ダイエット[28日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-27.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:87.6kg
BMI:31.8
食事
朝食
豆乳おからクッキー2枚 根菜のみそ汁 もずく酢 ごはん1杯
昼食
豆乳おからクッキー2枚 根菜のみそ汁 さばの塩焼き ごはん1杯 0秒ヨーグルト
夕食
豆乳おからクッキー2枚 もやしとニラと人参とエリンギの炒め物 さいころステーキ キュウリとトマトとコーンのスパゲティーサラダ ごはん1/2杯
昨日から+0.4kg

増えてる・・・

このまま増え続けるのか?!

食事の前に豆乳おからクッキー2枚づつ食べたんだけど
あんまり食事の量はセーブできてない気がする
こうなると豆乳おからクッキーに意味はあるのか?
ってことになってくるなぁ

まぁごはんは子供用のお茶碗1杯でオッケーな感じだけど

でも3食ごはん食べてるんだよなぁ

まだ1日目だからね

もうちょっと様子をみてみよう

ガンバレ自分!!

はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 23:16| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか〜。。
でも、体重計の誤差かもよ♪

うちのデジタル体重計
位置ずらすと、平気で0.5Kgは増減するよ;

だから、良い位置に毎回調整するぅ(笑)

おやつがガッツリじゃないのが
いつも感心するよ!
ガンバレ〜〜ぽっちゃり戦士さん♪
Posted by 塩キャラメル at 2009年06月13日 01:13
塩キャラメルさんおはようございます!

位置!!
位置の問題なのか?!
それはぜんぜん気がつきませんでした

それ今日ちょっと実験してみます
位置ずらして増減するようだったらなんでなんだろ?
床が傾いてるってことでしょうか?!
それとも場所によって重力の負荷が違うとか?!

おやつはほんと前に比べたらぜんぜん食べなくなりました
食べなくてもわりと平気ですよ
前はなんであんなに食べてたんだろ
なんか習慣で食べなきゃいけないと思ってたのかな?
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月13日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

