2009年06月12日

ダイエット[29日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-26.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:86.6kg
BMI:31.4
食事
朝食
豆乳おからクッキー2枚 タマネギとワカメの味噌汁 もずく酢 ごはん1杯
昼食
豆乳おからクッキー2枚 しょうゆラーメン 豚肉とキャベツともやしの炒め物 0秒ヨーグルト
夕食
豆乳おからクッキー4枚
昨日から-1.0kg!!!
減ってるー!!!

なんか今日はすごい減ってますよ
実は昨日置き換えをやめて0.4kgも増えてたから
今日は夕食ギリギリまで悩んでやっぱりクッキーに置き換えることにしたんです
それで朝昼は食事前にクッキーを2枚食べて
夕食はクッキーの置き換えとなったわけです

一応ダイエットがんばってるつもりなんで
やっぱり外食もしていないのに増えてたっていうのは
結構ショックだったんです

私はいつも夕食を午後7時くらいに食べて
お風呂は午後10時くらいに入るんですけど
お風呂上がったあとにいつも体重量ってるんです

だからもしかして昨日は単純に夕食食べた分が体重に上乗せされてただけかもしれません

さて明日は夕食どうしよう

ガンバレ自分!!

はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 21:54| 普通普通| Comment(10) | TrackBack(0) | おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ〜〜!!!
すごい減り具合ですね!
うちもこの前1.2kgも減ってびびりましたが、
やはりこういうことってあるんですかね??
うちも夕食置き換えてみようかな〜(−−;)
ぽっちゃり戦士さんも、
もうすぐブログ初めて1ヶ月ですね!
この1ヶ月でだうぶ痩せたんじゃないですか??
Posted by メタボン1号。 at 2009年06月12日 22:29
1ヶ月で6kgですか。最初のペースとしては早いほうですよ。もう少ししたら停滞期をたぶん迎えられると思いますが、がんばってください。一気に1kg減ですね。たまに私もありますがだいたい翌日は増量ってパターンが多いです。応援ポチ!
Posted by 北摂 目太坊 at 2009年06月12日 22:47
こんばんは!
ラーメン食べて1キロ減ですか!
うらやまし〜
モチベーションの維持には体重減が一番大きいですね。

私もおからクッキーをまた購入してみたくなりました。

では、ポチ!

Posted by ケン太 at 2009年06月12日 23:08
−1Kg!!やりましたね!
このまま順調にどんどん減っていくと嬉しいんですけど・・
そう簡単にはいかないんでしょうかね。

ワタシの場合は結構体重の上がり下がり(?)が大きいので・・
一気に減ると逆に次の日が怖かったりします。
あうぅ・・・
Posted by なとみん at 2009年06月13日 00:29
メタボンさんおはようございます!

メタボンさんも1.2kg痩せてましたよね!

そういやトータルでどんだけ痩せてるか考えたことがなかった

はじめたときが92.8kgで今86.6kgだから5.2kg痩せてますね
結構痩せてますね・・・
でも誰も「痩せた?」って聞いてくれないです
たぶん普通の人が痩せる5.2kgと92.8kgから痩せる5.2kgは価値が違うのだろう
体重が約倍だから普通の人の2.6kgくらいの価値しかないんだと思ったりします
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月13日 09:55
北摂 目太坊 さんおはようございます!

結構減ってますよね、体重
でも服のサイズも変わってないし
誰からも「痩せた?」って聞かれてませんが

停滞期って必ずやってくるんでしょうか?
コワイなー
何故停滞期は起こるのだろう

翌日は増量・・・
これまた何故増量するんでしょ

応援ありがとうございます!
はげみになります!!
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月13日 10:00
ケン太さんおはようございます!

ほんとにそうですよね
体重が減るとがんばるぞー!って思います
ラーメンってダイエットには悪いんでしょうか?
朝昼はあまり何も考えないで食べてます
もうすぐ停滞期がやってくるそうなんですがその時にヤケにならないかだけが心配です

応援ありがとうございます!
はげみになります!!
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月13日 10:04
なとみんさんおはようございます!

ほんと1.0kgも減ってると嬉しいです
順調にいってほしいけど
今日体重増えてたらやっぱりショックだなぁ
まぁ増えなきゃそんなに悔しくないです
悪くて現状維持でおねがいしますよ、って感じです
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月13日 10:07
やったじゃん♪

すごいね〜1Kgは大きい!!!
いいな〜
やっぱり、ぽっちゃり戦士さんの
頑張りの成果だよね♪

Posted by 塩キャラメル at 2009年06月13日 22:44
塩キャラメルさんこんばんわ!

まぁ今日は増えちゃいました

そういや塩キャラメルさんの言ってた体重計の位置
今日ずらして量ってみました
確かに置く位置によって0.2kgくらい差がありました!

そして当然一番軽く量れる位置で量りました

これからは毎日一番軽く図れる場所にちゃんと位置調整しよっと
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月13日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

