2009年06月13日

ダイエット[30日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-26.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:86.8kg
BMI:31.5
食事
朝食
野菜の味噌汁 白菜の浅漬け ごはん1杯
昼食
ちゃんぽん(野菜多め) ぎょうざ2個
夕食
豆乳おからクッキー2枚 夕食のからあげ1個つまみ食い
昨日から+0.2kgです

おおかたの予想通り増えましたw
でも昼外食しちゃったからしょうがないな

昼食べたちゃんぽんは野菜を大盛にしてもらいました
どんぶりからあふれるほどの野菜でした
ものすごくお腹がいっぱいになって
夕食あんまり食べる気がしなかったんで
クッキーは2枚しか食べませんでした

やっぱり麺はやめられないです
時々むしょうに食べたくなります
得にラーメンと焼きそば
でも外食の麺類はかなりボリュームがあるわ
カロリーも高そうだし

なので今日はこれを注文しちゃいました


蒟蒻麺
ラーメン、うどん、焼きそばが12種類も入っている
ぜんぶで24食分あるらしいので
おいしかったら昼夜これでいこうと思います
一番カロリーの高い味でも80kcalくらいしかないので
いっぱいトッピングしてやろうと思ってます

今度は飽きないで続けたいなぁ
ガンバレ自分!!

はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 22:49| 普通普通| Comment(10) | TrackBack(0) | おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
>蒟蒻麺
これは楽しみです。
昔、市販のを食べたとき、まずくて高いという印象でしたが、最近は味がだいぶ良くなったという評判も聞きます。
ぽっちゃり戦士さんのトッピングの仕方を含めて、レポ大いに期待していますので、よろしく!

では、日付をはさんでポチポチ!
Posted by ケン太 at 2009年06月13日 23:59
こんばんは!

蒟蒻麺ですか!
色んなカロリーオフ食品があるんですねぇ。
勉強になります。
蒟蒻麺・・蒟蒻ゼリーの細長い版、を想像してしまいましたがどんなものなんでしょう?

今後の日記がまた楽しみです♪
ぽちっとしてますよぉ〜
Posted by なとみん at 2009年06月14日 00:22
おぉ〜これはおいしそうだ!!!
うちもめちゃんこ麺類好きなんですよ〜v
欲望のままラーメンとかパスタとか
食べまくりですけど(笑)
これがおいしかったら
うちも買おうかな〜v
ぽっちゃり戦士さんの正直な感想が
とても参考になるので、楽しみにしてますv
Posted by メタボン1号。 at 2009年06月14日 20:23
体重計ダイエット(か?笑)
ね☆凄いでしょ♪

・・そんな絵空事はさて置き
次は、蒟蒻麺♪こちらも凄そうだね
めきめき体重が落ちそうな予感ね♪

麺かぁ・・わかる・・
夜中のUFOの旨い事・・・
ラーメンもパスタも凄い誘惑オーラが・・

あぁ・・ラーメン食べに行きたい・・
Posted by 塩キャラメル at 2009年06月14日 20:52
ぽっちゃり戦士さん、こんばんは。
蒟蒻麺ですか。
そういえば、ひところブームになった
ラーメン缶というのは、
蒟蒻麺だったですね。
しかし、蒟蒻麺でうどんや焼きそばもあるんですか。
お味のほどはいかがですか。

応援ぽち♪
Posted by yonbiz at 2009年06月14日 22:58
ケン太さんこんばんわ!

蒟蒻麺って昔からあるんですか!
ぜんぜん知りませんでした

蒟蒻麺明日届くらしいので明日からやります!
私も超楽しみです!

いつも応援ありがとうございます!
はげみになってます!!
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月16日 00:01
なとみんさんこんばんわ!

蒟蒻麺どんな味なんでしょうね?
蒟蒻ゼリーおいしいから期待できる気がする
たとえゼリーのようでなくとも普通の蒟蒻だって大好きだし不味いってことはないはずだ!

応援ありがとうございます!
はげみになってます!!
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月16日 00:07
メタボンさんこんばんわ!

やっぱ麺は食べたいですよねー
蒟蒻麺ってあれかな
糸こんにゃくみたいな味なのかな
糸こんにゃくみたいだったら麺としてはちょっと硬いな

でもすき焼きの中では糸こんにゃくとふが一番好きなのでたとえ糸こんにゃくみたいでも大丈夫なはず!
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月16日 00:12
塩キャラメルさんこんばんわ!

体重計ダイエットは簡単に0.2kgくらい減るのですばらしいです♪

蒟蒻麺めきめき体重落ちそうですか?!
めきめき!
いい響きだ!

インスタント焼きそばの中ではコンビニのセブンイレブンで売ってるセブンプレミアムの焼きそばが好きです

夜中に食べる麺は格別ですよね〜
ほんとに幸せな気分になる
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月16日 00:17
yonbizさんこんばんわ!

ラーメン缶なんてものがあるんですか?!
なるほど
蒟蒻麺だったら延びませんもんね
へーー
よく考えてるなぁ

蒟蒻麺は明日到着ですので是非また覗きにきてください
とりあえずラーメンからいっとこうと思ってます

応援ありがとうございます!
はげみになってます!!
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月16日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

