2009年06月14日

ダイエット[31日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-26.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:86.2kg
BMI:31.3
食事
朝食
かぼちゃと人参とヒジキの煮物 ダイコンサラダ ごはん1杯
昼食
かぼちゃと人参とヒジキの煮物 たまごかけごはん1杯
夕食
豆乳おからクッキー5枚
昨日から-0.6kgです。

朝から地域の草むしりしました
午後からは箪笥の整理をしました

箪笥の整理あなどれません
立ったり座ったり
結構運動になるよ

そして夜はクッキー5枚

すごく疲れただけあってだいぶ体重減りました

明日から家の掃除力入れてやってみようと思いました
綺麗になって家族も気分いいしいい考えじゃん!

ガンバレ自分!!
はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 23:24| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(1) | おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!掃除の威力すげ〜w
たしかに箪笥の整理は、
いい運動になりそうですねv

家も片付いてなおかつ痩せられる!
自分も家族もニッコリですね!!!
Posted by メタボン1号。 at 2009年06月16日 21:54
メタボンさん!

にっこりなんですが
ですが
今日もなんもしませんでしたw
普通の家事以外w

ほんとぐうたらだよな私

毎日運動するよりこってり掃除したほうが痩せる気がするんですが
だって疲れ方が違うし
運動は気持ちいい程度に疲れるけど
激しい掃除とかはどっと疲れるし
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月17日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」DTI ランカー
Excerpt: 清楚な癒し系娘の本格的なオイルマッサージエステ。
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」DTI ランカー
Tracked: 2014-03-08 13:50
×

