2009年06月22日

ダイエット[39日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-25.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:85.6kg
BMI:31.1
食事
朝食
はちみつシリアルヨーグルト大盛
昼食
おでん(こんにゃく じゃがいも たまご すじ だいこん) ごはん2杯
夕食
蒟蒻ラーメンとんこつ味
昨日から-0.4kgです
なんか調子よく減っていってます

今日は朝から蒸し暑くてあまり食欲もありませんでした
なので大好物のハチミツシリアルヨーグルトの大盛をたべました
食欲ないのに大盛食べるところが太れる秘訣でしょうか

昼は昨日の残りもののおでんを食べたんですが
朝ごはんがお腹にたまるものでなかったせいか
お腹ペコペコだったんで
ごはんを2杯もりもり食べました
やべぇやべぇと思いながらももりもり食べれるところが太れる秘訣でしょうか

お昼ごはん2杯食べたせいで夕食の時はそんなに空腹にはなりませんでしたので具がしょぼいかんじの蒟蒻ラーメンとんこつ味を食べました

蒟蒻ラーメンとんこつ味
蒟蒻ラーメンとんこつ味中身
蒟蒻ラーメンとんこつ味完成

実はとんこつラーメンはそんなに好物ではありません
得に匂いのキツイのは苦手なんです

でも蒟蒻ラーメンとんこつ味のスープはおいしかった!
匂いもきつくないし味もこくがあっておいしかった!
乗っけてる卵はおでんの残りものです
こんぶはくらこん
超素早くできました

適当にカロリー計算
蒟蒻ラーメンとんこつ味60kcal
たまご(ゆで) 1個 76kcal
塩昆布 8g 9kcal
こねぎ 14g 4kcal
しょうがの酢漬(紅しょうが) 10g 2kcal

全部で151kcal
ダイエットだー!

満腹になりました
卵って満腹になるよね

いまのところハズレなし↓↓


このまま順調に減っていってくれ〜!

ガンバレ自分!!
はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 22:59| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(1) | 蒟蒻麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ〜!!!
ほんと調子よく減ってきてますな〜!!!
羨ましい限りですv
ラーメンもまだまだ飽きずに食べてるみたいなので、
今回の麺セットは間違いなく当たりだったんでしょうね!
来月当たり買っちゃおうかな(><)
でももうちょっと安くならないかな(−−;)
Posted by メタボン1号。 at 2009年06月22日 23:30
メタボンさんこんばんわ!

このままどんどん減っていってくれるといいんだけどなぁ
ラーメンは今までの置き換えよりは飽きという点ではぜんぜんましです
ちょっと手間はかけてますけど
ほんのちょっとw

今までで一番飽き飽きしたのはクッキー
まだ液体のがましでした

私も蒟蒻麺もうちょっと安かったらいいと思います
1食100円くらいだったらなー

しかしうちの場合私が置き換えしだしてから米の消費量がすごく減りました
どんだけ食べてたんだ私
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月23日 00:05
ほんっっと美味しそうに作っちゃうよね〜
とんこつ蒟蒻のパッケージより
美味しそうだよ♪♪
ほんと店出せそ〜♪

私も、食欲無いときでも
カレーは おかわり行けちゃう;;;
まさに太れる秘訣☆

食事残すと、罪悪感がある・・
戦時中の思考だよね;
それも確実に太れる秘訣;;;
Posted by 塩キャラメル at 2009年06月23日 15:34
ぽっちゃり戦士さんはじめまして!
僕も最近ダイエット始めました。
僕の場合はお菓子のみレコーディングしていく方法でやっています。

とんこつラーメン美味しそうですね〜!!

Posted by イシ at 2009年06月23日 16:05
こんばんは!

私の場合、以前はラーメンを作ると、必ず2玉食べていましたね。
蒟蒻麺だと、そんなにおいしくないから、おかわりしようという気にならないのかな?

では、また!!
Posted by kennta at 2009年06月23日 21:08
塩キャラメルさんこんばんわ!

とんこつ味結構おいしかったです!
もし匂いがきつかったら紅生姜大量にぶっかけようと思ってたんですけど
ぜんぜんだいじょうぶでした

ほめていただいてありがとうございます!
でもそんなにたいしたもんでもないですよw
私がやったのは卵半分に切ってネギ刻んだくらいですから

塩キャラメルさんもカレーいけちゃいますか
私もカレーの誘惑には勝てません
食べ物を残すのもったいないです
そう思います
なので残り物ばっかり食べてます
冷えておいしくないのに
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月23日 22:58
イシさんこんばんわ!
はじめまして〜!!
ようこそいらっしゃいました!

お菓子は魔物ですよね
イシさんのブログおじゃましました
日記おもしろいです!
三谷幸喜の記事とかすごいおもしろいです
「ラジオの時間」は私もつまんなかったです
あと「みんなの家」もイマイチでした
あまり人気にはなりませんでしたが「竜馬におまかせ」は結構好きでした
反町隆史の岡田以蔵役はハマってたと思う
あぁ長々と日記の感想を書いてしまってすみません

またきてくださいね〜!!
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月23日 23:16
ケン太さんこんばんわ!

ラーメンって普通のラーメン2玉ですか?
それはすごいなぁ
具載せなくても1000kcalくらいいきそうですね

蒟蒻麺おいしくないですか?
ラーメンの麺は確かにハルサメだけど
素のまま食べたことがないからなぁ
豆乳じこみの麺は美味しいですよ!
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月23日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オリエンタルダイエット実践 ビックリです
Excerpt: 久々のダイエットの話題です。 オリエンタルダイエット http://www.infotop.jp/click.php?aid=131965&iid=28192 ↑これ、私やりました。 ..
Weblog: 女の事情
Tracked: 2009-06-26 10:04
×

