2009年06月23日

ダイエット[40日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-25.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:85.4kg
BMI:31.0
食事
朝食
はちみつシリアルヨーグルト大盛1杯
昼食
ほうれん草入りいり卵 ウインナー4本 もずくときゅうりの酢の物 ごはん2杯
夕食
豆乳じこみ蒟蒻うどん
おやつ
板チョコ2片
昨日から-0.2kgです

今日も朝から蒸し暑かった〜
また朝食にはちみつシリアルヨーグルト大盛食べちゃったよ

そしてまたお昼にお腹ぺこぺこでごはん2杯もりもり食べちゃったよ

午後玄関の掃除してたらむしょうにチョコレートが食べたくなりました
なので冷蔵庫にあった子供のおやつをちょっとだけ失敬しました
ほんとに久しぶりのチョコレート
2片食べたら結構満足しました

何故2片くらいで満足してるんだろう
私の実力はこんなもんではなかったはずなのに
前はファミリーパック1袋とか食べてたんです
夏バテでもしてるんでしょうか?

チョコを食べたせいなのか胃がどよ〜んとして
夕食の時ぜんぜんお腹空いてませんでした
何かあっさりしたものでも食べておくかと思って
豆乳じこみ蒟蒻うどんのつゆが付いてるほうをたべました

豆乳じこみ蒟蒻うどん
豆乳じこみ蒟蒻うどん中身

冷蔵庫にしらすと梅干があったので乗せてみました

豆乳じこみ蒟蒻うどんうめしらす乗せ

うめぼしとしらす
あっさりしてさぞかし美味しいだろうと思ったんですけど

しょっぺーよー!!!!


結構蒟蒻麺のタレって濃い目なんですよ
それを忘れてた
今日のトッピングは失敗でした

これこそお茶ぶっかけとけばよかったんだよー!!
全部食べましたけどね

適当にカロリー計算
豆乳じこみ蒟蒻うどん38kcal
しらす干し(半乾燥品) 10g 21kcal
うめ干し 20g 7kcal
全部で66kcal

カロリー控えめ
でもしょっぱい!!!

いまのところハズレなし↓↓


このまま順調に減っていってくれ〜!

ガンバレ自分!!
はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 22:49| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | 蒟蒻麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

チョコレートの威力はすごいですよね!
ワタシもむしょーに食べたくなって食べるんですが・・2片で止まることはまずないです↓↓
ダイエットの効果がじわじわ〜っと内から効いてきてるんでしょうか?
そのうちチョコとか食べたくなくなるのかも!?


あの。今気づいたんですが、
『巡回サイト』にワタシのブログ!!
ありがとうございます!すごく嬉しいです♪
Posted by なとみん at 2009年06月24日 01:04
減ってますね〜♪

昨日は、私の所も蒸し暑かった〜;;;
今日も今日とて、湿気多すぎだよ;;

もしかして
胃が小さくなってるんじゃない?
めっちゃイイ傾向だよね
ダイエットの辛い山は越えた感じかも♪

「あんまし食欲ないのよ〜」って
・・いってみたい言葉です・・
Posted by 塩キャラメル at 2009年06月24日 09:08
こんばんは!

今回の麺は量がやけに少なく見えますね。
器が大きすぎるせいかな?

ときどき気になるんですが、味噌汁は書くのを省略しているだけですか?
栄養のバランスからいえば、ご飯と一緒に取ったほうがいいと思いますよ。
私は面倒だからあまり取りませんが……。

では、また!
Posted by ケン太 at 2009年06月24日 22:58
なとみんさんこんばんわ!

チョコってなんであんなにむしょうに食べたくなるんでしょうね
疲れたら甘いもの食べたくなるっていうあれですかね?
でもあめとかじゃなくてチョコなんですよ
どうしてもチョコじゃないと嫌なんです
この心境はいったいなに??

チョコ食べたくなくなるなんてことあるのかなぁ

勝手にリンク貼っちゃってすみません!
巡回しますよ〜!うっとおしいほどにw
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月24日 23:33
塩キャラメルさんこんばんわ!
毎日暑くていやになりますよね
蒸し暑いのがいやだわ

何故か急に暴食が止まりました
山は越えたのか??
そうだと嬉しいけど
だけど明日・・・
またランチバイキングの約束しちゃったんですよ〜!!!

ランチバイキングだと
「あんま食欲ない」とか言ってられませんからね!!
もとをとらねば

あ〜もうこのせこい性格なんとかならないかな
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月24日 23:39
ケン太さんこんばんわ!

器もおおきすぎるけど
麺も確かに少なかったです!
うどん麺少ない・・・
おいしいのに

味噌汁は飲んでませんよ?
暑いからあんまり作らなくなったんだけど
栄養のバランスか〜
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月24日 23:43
しょっぱいのですか〜。
でも塩分とかは控えめになってたりするのですか??
めっちゃ見た目うどんですねw
のどごしよさそうですvvv
Posted by メタボン1号。 at 2009年06月25日 12:38
メタボンさん!

しょっぱいもなにも
塩です
塩うどんです

のどごしはいいけどw
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月25日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。