2009年06月25日

ダイエット[42日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-25.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:85.4kg
BMI:31.0
食事
朝食
ハチミツシリアルヨーグルト
昼食
納豆キムチ きゅうりとささみのサラダ ウインナー4本 ごはん1杯
夕食
回転寿司12皿やっちまったよ〜!!
おやつ
じゃがりこピザ味2本 細切りぷりっつアップル3本
昨日から-0.2kgです
何故減っているのだろう?
夕食回転寿司行って12皿も食べてしまったのに
体重ってよくわからん

今日本当はお昼ランチバイキングの約束してたんだけど
多忙のためキャンセルしました
そこまではよかったんですが
多忙すぎて夕食作るの面倒になって
回転寿司の全寿司90円セールにいっちゃいました
そんなにお腹空いてなかったのに
6皿くらいでお腹膨れてたのに
更に倍
12皿も食べちゃったんですよー!
なにやってんだか

でも体重は減っている
これ明日くるんじゃないの
どーんと体重増えちゃうんじゃないの

今日食べた細切りぷりっつのアップル味はめっちゃおいしかった

ガンバレ自分!!
はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 23:27| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日きちんと食べたものが書いてあって素晴らしいと思います!

ランチのお寿司はひょっとしてカッパ寿司ですか?
僕はよく行くんですよ〜。
Posted by イシ at 2009年06月26日 12:42
イシさんこんばんわ!!

イシさんのブログも毎日食べたお菓子が食べてあっておいしそうです!

お寿司はスシローです
スシローって全国にあるのかな?
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月26日 22:59
こんばんは!

99円均一かぁ。いいなあ。
最近そういうのを目にしたことないです。
99円だったら、私も10皿以上食べちゃいそうです。
それで、体重も減っちゃうんだから、うらやましい!

貧乏人の私としては、スーパーの閉店間際の半額割引で寿司はよく食べますけどね。

では、また!
Posted by ケン太 at 2009年06月26日 23:21
12皿!
うちも食べに行ったら、
それ位食べてしまいますw
だいたい食べるの決まってるので、
あまり減ることはありませんwww
でもそんなに食べて減ってるなんて〜!
案外お寿司は魚介類やから大丈夫なのかな?!
Posted by メタボン1号。 at 2009年06月27日 06:11
メタボンさん!

12皿って結構いけちゃいますよね
まぁ普通は太りそうに思うんですけど
なんで減ってるのか意味がわかんないです

お寿司12皿ってすごいごはんの量だと思うんだけどなぁ
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月29日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

