2009年06月29日

ダイエット[46日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-24.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:84.8kg
BMI:30.8
食事
朝食
ハチミツシリアルヨーグルト
昼食
明太子フランスパン いもレーズンパン チーズカレーパン
夕食
豆乳じこみ蒟蒻ラーメンとんこつ味
3日ぶりの体重測定!前回より-0.4kgです

休日は用事ででかけておりました
ほとんど外食だったので増えてるかも?
とビクビクしていたのですが大丈夫でした!
つか外食でも増えないじゃん・・・

今日のお昼はどうしてもパン屋のパンが食べたくなって買いに走りました
調子にのって3つも食べちゃいました
どうしても何かが食べたくなると食べ過ぎてしまう
まぁ体重増えてなかったからいいか

夕食は豆乳じこみ蒟蒻ラーメンとんこつ味

Image208.jpg
Image209.jpg

冷蔵庫のあまりものの白菜と豚バラ肉を一緒に煮込みました

Image207.jpg

出来上がりはこんな感じ

Image211.jpg

白菜と豚肉って相性ばっちりですな
味が薄くなると嫌だなと思ってかつおだしで煮込みました
そこに蒟蒻麺と付属のタレを入れたんですが
めっちゃおいしかったです
豆乳じこみの蒟蒻麺はやっぱり美味しいです
普通の蒟蒻麺より美味しいです

適当にカロリー計算
豆乳じこみ蒟蒻麺とんこつラーメン46kcal
白菜300g40kcal
豚肉(ばら) 40g 154kcal
紅しょうが20g4kcal

全部で244kcal
豚バラ肉はカロリー高いけど他の食材のカロリーが低いのでセーフ!

これでダンボール1箱分(12食)の蒟蒻麺を食べ切りました
あと1箱(12食)残ってるんだけど
おからクッキーがまだ冷蔵庫にねむってるんで
先にそっちを食べちゃおうと思います

明日からはまたおからクッキーに戻ります

ガンバレ自分!!
はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 22:27| 普通普通| Comment(11) | TrackBack(0) | 蒟蒻麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランチのトリプルパン!
ん〜〜わかる!!
パン屋のパンって美味しすぎる(≧▽≦)

私も1種類じゃ止まりません;;;

明日からのクッキー♪
ガンバレ〜〜
Posted by 塩キャラメル at 2009年06月29日 23:21
塩キャラメルさんこんばんわ!
パン屋のパンって選んでるときもめっちゃ幸せな気分になります
絶対1種類ではとまりませんよね!!
パン屋のパンだったら5種類くらい平気で食べれます
パン屋のパン食べてるときって他の食事とはテンションが違う気がする
空腹を満たす目的で食べてるんじゃなくて幸せを感じるために食べるから
Posted by ぽっちゃり戦士 at 2009年06月30日 23:36
おいしそー
私は食事制限をしないダイエットを最近始めました。
人間の体は正しい事をすると思うとおりになるということをしみじみ感じます。
是非ブログに遊びにきてください^^
Posted by ハーネス at 2009年07月01日 17:18
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 18:58
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 08:03
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 01:59
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 16:41
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 07:02
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 19:17
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 23:54
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

