2009年06月30日

ダイエット[47日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-24.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:84.8kg
BMI:30.8
食事
朝食
食パン1枚 コーヒー1杯(ブラック) ハチミツシリアルヨーグルト
昼食
キャベツとベーコンの炒め物 目玉焼き ごはん2杯
夕食
おから100%クッキー5枚
おやつ
コーヒーゼリー
昨日から体重変化なし

前しばらく置き換えしていたおからクッキーを食べきることにしました

夕食に5枚食べたんですがおから100%のクッキーはやっぱすごいお腹膨れる
水を大量に飲まないと流し込めないせいかな

7時くらいに食べたんですけど食後30分くらい動けなかった
満腹すぎて
まだなんかお腹が張ってる感じがします

もうおからクッキーには飽き飽きしてたんだけど
久々に食べるとちょっと美味しく感じました
毎日食べるとまた飽きてくるんだろうな〜

ガンバレ自分!!
はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 23:25| 普通普通| Comment(40) | TrackBack(1) | おからクッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クッキー5枚でお腹パンパンとは、
相変わらずおからクッキーはすごい威力ですな(^^;)
ますますうちも欲しくなってしまいました!
ダンナと一緒に食べたら、
すぐなくなるかな〜???
でも夕食を作る時間と、食べる時間と、
後片付けの時間が節約できるのは嬉しい!!
ぽっちゃり戦士さんは、
家族の分は普通に作るんですよね?
それも大変だな〜(><)
がんばれぽっちゃり戦士さん!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by メタボン1号。 at 2009年07月01日 22:27
最近おなかが出てきたのが気になり始めて、何とかしなきゃと思っているところなんです。知人からこんなの勧められたんですけれど、どうなんでしょう。
http://www.junbijin.com/044330/
Posted by 僕は父親 at 2009年07月02日 23:46
こんばんは!

取りすぎた水分は翌朝排出される場合も多いのではないでしょうか。
ダイエットの一日の成果は翌朝の体重で考えたほうがいいかもしれませんね。

では、また!!

Posted by ケン太 at 2009年07月04日 22:25
更新止まっちゃったみたいですけど、
お元気ですか?
Posted by イシ at 2009年07月08日 12:25
はじめまして。
時々見にきていたのですが、
最近は更新されていないようで
気になっております。
順調ですか?
それとも別のどこかでブログを
はじめたのでしょうか。
Posted by ひいろ at 2009年08月05日 09:19
こんにちは。
ちょこちょこのぞきにきていましたが…
もう更新されないのでしょうか。
ダイエット諦めてしまったのですか?
リバウンドしたとしても諦めないで続けて欲しいです…
Posted by うめ at 2009年08月05日 12:36

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/znawnew/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 04:25
レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈が「FOOD DREAM」というコスメティックブランドを立ち上げることにしたと、自身のブログにて発表した。

ネットでの評判はあまりよろしくない彼女。
数々の良くない噂に加え、ついにはA V出演疑惑までも・・・

http://rizrmnsmtn.blogspot.com/
Posted by レイザーラモンHGの嫁・住谷杏奈 A V疑惑動画 at 2010年01月09日 12:57

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/up7nzpt/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 18:06

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/klikphs/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 03:58

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/0k5qlis/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 06:47

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/pvfy-oa/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 05:10

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/2xcf4bj/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 04:33

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/8omlzud/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 03:09

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/uw3-6m-/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 19:42

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/-i-h6ap/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 07:20

http://jam.chinirichi.net/44g3cz2/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 13:12

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/9b3k28w/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 04:47

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/2oc3txh/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 04:30

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/t8g58v3/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 09:59

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/cb87dcm/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 19:29

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
http://fm.midnightowl.net/-zpudig/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月11日 05:10

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/wbhpw0q/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 13:44

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/vkytqk5/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 15:38

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/4xke2o1/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 06:32

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://32n141w.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 03:53

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/zuebzjrj/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 04:47

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/t4-dg-q/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 19:17

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0tfucyc.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 10:14

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/ftmpjcqo/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 04:30

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://987e-54.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 05:32

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/umz7-ev/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 04:22

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://lz2hwnm.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 07:49

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/77u6xul/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 08:48

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/b96cxa-/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 05:19

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://e18sjjf.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 12:28
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 18:06
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 19:26
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 10:28
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セクシーボクロが話題のViViモデル藤井リナのプライベートS EXが大問題に!
Excerpt: セクシーボクロが話題のViViモデル藤井リナのプライベートS EXが大問題に! ファッション誌「ViVi」のモデルやタレントとして活動し、 最近...
Weblog: セクシーボクロが話題のViViモデル藤井リナのプライベートS EXが大問題に!
Tracked: 2009-07-02 14:14
×

