2009年06月25日

ダイエット[42日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-25.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:85.4kg
BMI:31.0
食事
朝食
ハチミツシリアルヨーグルト
昼食
納豆キムチ きゅうりとささみのサラダ ウインナー4本 ごはん1杯
夕食
回転寿司12皿やっちまったよ〜!!
おやつ
じゃがりこピザ味2本 細切りぷりっつアップル3本
昨日から-0.2kgです
何故減っているのだろう?
夕食回転寿司行って12皿も食べてしまったのに
体重ってよくわからん

今日本当はお昼ランチバイキングの約束してたんだけど
多忙のためキャンセルしました
そこまではよかったんですが
多忙すぎて夕食作るの面倒になって
回転寿司の全寿司90円セールにいっちゃいました
そんなにお腹空いてなかったのに
6皿くらいでお腹膨れてたのに
更に倍
12皿も食べちゃったんですよー!
なにやってんだか

でも体重は減っている
これ明日くるんじゃないの
どーんと体重増えちゃうんじゃないの

今日食べた細切りぷりっつのアップル味はめっちゃおいしかった

ガンバレ自分!!
はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 23:27| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ダイエット[20日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-28.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.2kg
BMI:32.0
食事
朝食
納豆キムチ 八宝菜 ごはん1杯 0秒ヨーグルト
昼食
納豆キムチ ごはん1杯
夕食
カレイの煮付け ジャガイモと玉葱と人参とほうれん草の炒め物 ごはん1杯
昨日から-0.2kgです

楽しみにしていたおからクッキー
こんなメールが届きました
大変お待たせいたしました!

お客様にご注文頂きました商品が御用意できましたので、

本日の最終便にて発送させて頂きます。


やった!何事もなければ明日届くはず!

なので今日はひさびさに夕食は普通の食事をしました

でもせっかく減った体重が戻ったりしたら嫌なので
朝は結構がっつり食べましたが
昼、夜と腹八分目を心がけました
でも夜はちょっと食べただけで結構お腹いっぱいになっちゃいました
わずか2週間置き換えをしただけで胃がちっちゃくなったのか?
それとも夜は少しだけっていう習慣がついてきてるのかな?

心がけただけで-0.2kgなら普通の食事で減らしても
いいんじゃないのか??

まぁでも心がけるっていうのが結構大変なのよねー
いつ食欲が暴走するか・・・
私は私自身を信用できません
これだけ太った実績がありますから

夜はこれって決めてるほうが自分的にはやっぱり楽かな

明日からは待ちに待ったおからクッキーでダイエットだ!

ガンバレ自分!!

はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 23:44| 不調不調| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ダイエット[5日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-32.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:92.2kg
BMI:33.5
食事
朝食
しそおにぎり2個
昼食
焼きそば2皿
夕食
焼きそば1皿 さばの塩焼き1切 もやしと水菜とにんじんのさらだ 豆腐ステーキ梅ソース
朝はやはり前日の暴食のせいで食欲がなかったのですが

昼頃お腹が空きすぎてフラフラしました

そのせいで焼きそばを大量摂取してしまった

とても幸せでした

焼きそば大量摂取のせいで間食はなくても大丈夫でした

夜は昼の焼きそばの残りとおかず食べたんですが、いつもの私ならここで+ごはんを食べてしまうところを耐えました

普通の人からみたらこれでも異常な食事量なんだろうけど

私は間食をしなかったことでちょっと満足しています

運動もしなきゃなと思い、ラジオ体操をやってみました

失業するまでは工場で毎朝していたラジオ体操も今日やってみたら忘れているところがありました

ラジオ体操くらいの運動でも、ちょっと肩こりが軽減されました

昨日から−0.6kgこの体重ではかすかなマイナスですが、増えていないので良しとします

明日にはナチュラルバランスダイエットが届くはず・・・

はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 23:19| 不調不調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

