2009年05月16日

ブログをいじって空腹をまぎらわす

今日はダイエットを意識して生活していたので

いつもの食欲にまかせてお腹が空いたら何か食べる

って行為はしませんでした

お腹がぐぅぐぅ鳴っても

このはじめたばかりのブログをいろいろいじって空腹をまぎらわせていました

まず他のダイエット日記をたくさんみました

ほんとは食生活を改善して適度な運動をして痩せるのが良いみたいですね

置き換えダイエットとか急激なダイエットはリバウンドするみたいです

でももうナチュラルバランスダイエット買っちゃったし

健康的に緩やかに減っていくのが一番いいんだろうけど

割とせっかちな性格なんで

最初にどど〜んとはずみをつける意味でも私はやってみますよナチュラルバランスダイエット

ブログランキングとか相互リンクサイト集にも登録してみました

できるだけたくさんの人にみてもらって自分で自分を追い込んでいきたいです

熱しやすく冷めやすいO型なんで

すぐ途中で放り出しちゃうんじゃないかって自分が心配なんです

はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

相互リンク大募集中です
コメント欄にお気軽にコメントください!

ブログURL:http://daietsoldier.seesaa.net

タイトル:絶対に痩せる為にブログをはじめました

絶対に痩せるブログ

上のバナーはAUTO LOGOさんで作ってみました
超簡単!1分で作成できました

バナーURL:http://daietsoldier.up.seesaa.net/image/img55092.gif
posted by ぽっちゃり戦士 at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 空腹をまぎらわす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

