2009年06月25日

ダイエット[42日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-25.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:85.4kg
BMI:31.0
食事
朝食
ハチミツシリアルヨーグルト
昼食
納豆キムチ きゅうりとささみのサラダ ウインナー4本 ごはん1杯
夕食
回転寿司12皿やっちまったよ〜!!
おやつ
じゃがりこピザ味2本 細切りぷりっつアップル3本
昨日から-0.2kgです
何故減っているのだろう?
夕食回転寿司行って12皿も食べてしまったのに
体重ってよくわからん

今日本当はお昼ランチバイキングの約束してたんだけど
多忙のためキャンセルしました
そこまではよかったんですが
多忙すぎて夕食作るの面倒になって
回転寿司の全寿司90円セールにいっちゃいました
そんなにお腹空いてなかったのに
6皿くらいでお腹膨れてたのに
更に倍
12皿も食べちゃったんですよー!
なにやってんだか

でも体重は減っている
これ明日くるんじゃないの
どーんと体重増えちゃうんじゃないの

今日食べた細切りぷりっつのアップル味はめっちゃおいしかった

ガンバレ自分!!
はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 23:27| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ダイエット[41日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-25.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:85.6kg
BMI:31.1
食事
朝食
納豆 ポテトサラダ ウインナー2本 ごはん1杯
昼食
玉子焼き ポテトサラダ ほうれん草のバターいため ごはん1杯
夕食
蒟蒻麺塩やきそば
昨日から+0.2gです

ふえてるよ〜
朝昼がっつりいきすぎた?
夕食遅くなっちゃったからかな?

夕食は大好物の焼きそば
塩やきそばです

蒟蒻麺塩やきそば
蒟蒻麺塩やきそば中身

塩やきそばだったらシーフードだろ
と思ってえびといかの冷凍のシーフードミックスを入れてみました

蒟蒻麺塩やきそば具

このように出来上がりました

蒟蒻麺塩やきそば完成

おいしい!!!!
野菜とか結構いれたんだけど味はうすくなかったです
えびといかがおいしいよー!!
蒟蒻麺シリーズの中では焼きそばが一番好きかもしれない
麺がぷるぷるなんです

適当にカロリー計算
蒟蒻麺塩やきそば44kcal
なたね油 13g 120kcal
キャベツ(生) 100g 23kcal
いか(生) 50g 44kcal
えび(芝えび) 20g 17kcal
もやし(緑豆/生) 80g 11kcal
ピーマン 40g 9kcal
しょうが 10g 3kcal

全部で271kcal
おおお!シーフードはカロリー低いね

いまのところハズレなし↓↓


体重増えちゃったよ!

ガンバレ自分!!
はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 23:25| 普通普通| Comment(11) | TrackBack(0) | 蒟蒻麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ダイエット[40日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-25.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:85.4kg
BMI:31.0
食事
朝食
はちみつシリアルヨーグルト大盛1杯
昼食
ほうれん草入りいり卵 ウインナー4本 もずくときゅうりの酢の物 ごはん2杯
夕食
豆乳じこみ蒟蒻うどん
おやつ
板チョコ2片
昨日から-0.2kgです

今日も朝から蒸し暑かった〜
また朝食にはちみつシリアルヨーグルト大盛食べちゃったよ

そしてまたお昼にお腹ぺこぺこでごはん2杯もりもり食べちゃったよ

午後玄関の掃除してたらむしょうにチョコレートが食べたくなりました
なので冷蔵庫にあった子供のおやつをちょっとだけ失敬しました
ほんとに久しぶりのチョコレート
2片食べたら結構満足しました

何故2片くらいで満足してるんだろう
私の実力はこんなもんではなかったはずなのに
前はファミリーパック1袋とか食べてたんです
夏バテでもしてるんでしょうか?

チョコを食べたせいなのか胃がどよ〜んとして
夕食の時ぜんぜんお腹空いてませんでした
何かあっさりしたものでも食べておくかと思って
豆乳じこみ蒟蒻うどんのつゆが付いてるほうをたべました

豆乳じこみ蒟蒻うどん
豆乳じこみ蒟蒻うどん中身

冷蔵庫にしらすと梅干があったので乗せてみました

豆乳じこみ蒟蒻うどんうめしらす乗せ

うめぼしとしらす
あっさりしてさぞかし美味しいだろうと思ったんですけど

しょっぺーよー!!!!


結構蒟蒻麺のタレって濃い目なんですよ
それを忘れてた
今日のトッピングは失敗でした

これこそお茶ぶっかけとけばよかったんだよー!!
全部食べましたけどね

適当にカロリー計算
豆乳じこみ蒟蒻うどん38kcal
しらす干し(半乾燥品) 10g 21kcal
うめ干し 20g 7kcal
全部で66kcal

カロリー控えめ
でもしょっぱい!!!

いまのところハズレなし↓↓


このまま順調に減っていってくれ〜!

ガンバレ自分!!
はげみにしたいです
応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by ぽっちゃり戦士 at 22:49| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | 蒟蒻麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

